fc2ブログ

ワンデイショップ | アン プティット マルシェ | 茨城県 | 筑西市

茨城県筑西市で不定期開催するワンデイショップ [Un petit marchè(アン プティット マルシェ)]スタッフのブログです。

プロフィール

*+*+手作りのお洋服、雑貨、消しゴムハンコなどを販売するワンデイショップ『Un petit marchè(アン プティット マルシェ)』です+*+*

作家別記事

Un petit marchの作家のご紹介です。

2hikinokobuta
(blog:2匹の子ブタ)

消しゴムはんこを彫っています♪

*+aufu+*

ハンドメイドのお洋服をちょっとづつ作ってます。

LIKE YOU

ーーーーーーーーーー

Jill:e
(blog:Jill:e)

カルトナージュや布雑貨を製作しております。お気に入りがどうぞ見つかりますように*

frame*frame

天然石やビーズを使ったアンティーク調のオリジナルハンドメイドアクセサリーです
Yahoo!オークションに出品してます~
★Yahoo!ID【rmytr18910】

neuf

編み物で、バッグやドイリーを作ってます。

petit PRINCE

小さな棚などを制作しています。

委託作家さん

作品を委託していただく作家さんの作品です。

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブログ村参加中

Un petite marché vol.2 
こんにちは2pigです

昨日無事 Un petite marché vol.2 を開催することができしまた。

ご来場くださったみなさま、作品をお買い上げくださったみなさま

場所を提供してくださったセキスイハイムさま

マルシェを開催するにあたりフライヤーを作成してくださったkさま

フライヤーを置かせていただいた各店舗のオーナーさま

みなさま、本当にありがとうございました <(_ _)>

そして私の無茶な突っ走りに最後まで付き合ってくださった各作家さま

心より感謝します。

素敵な写真をjillさんが撮ってくださったのでまた画像をお借りできましたら

紹介させていただきたいと思います。

それから一つお知らせですが

セキスイハイムさんモデルハウス二階にテントウムシのポシェットに入ったDSが落ちていたそうです。

お心当たりのある方は大変お手数ですが下館住宅展示場 セキスイハイムさんまで

取りにきていただければと思います。


よろしくお願いします。

それではお礼のみですみませんが失礼いたします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿
非公開コメント